アシュリー

DTMに関しては初めての投稿です。
先日,といっても一ヶ月前ですが,新曲を音雲にアップしました。よかったら聴いてくださいね。


soundcloud.com


(MQubeはこっち → https://mqube.net/play/20180622262213


さわるメイドインワリオという任天堂のゲームがありますが,この曲はそのゲーム中のミニゲーム「アシュリー」のボスステージのBGMにインスピレーションを受けて作ったものです。その曲をリスペクトして,I→II♭→I→II♭→…… という進行を取り入れています。

キックのアタックの高音域をマシマシのマシにしたので,iPhoneのスピーカーで聴くとアタックがメチャ目立ってヤベェのです。イヤホンだと微妙。

なお,この曲はフリーダウンロードにしてあります。
音雲では「・・・ More」と書いてあるところから,MQubeではダウンロードボタンからDLできます。


ところで,2018年8月2日(記事投稿時点での今日!)にメイドインワリオの新作が3DSソフトで発売されるようでございますが、当方アシュリー様が大大大好きなので非常に嬉しい限りです。

アシュリー様がフルボイスでしゃべるよ!
みんな買ってね!


以上,露骨な宣伝でした。